ここから本文です

倖田來未の人気の曲を3つ教えてください。

yru********さん

2010/8/809:12:52

倖田來未の人気の曲を3つ教えてください。

閲覧数:
4,727
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2010/8/901:05:26

まず、ファン人気です。
全曲となると様々な人気の曲があるので偏りは少ないとは思いますがバラードなら

1.you
2.大切な君へ

3位以下

Rain
Moon Cring

このあたりだと思います。

代表曲や一般知名度から言えば、大切な君へが一番ファン人気が高いと言ってもいいかもしれませんね。
Rainもシングルでは無いですが、オリアルに収録されていますし、他2曲はシングル。
大切な君へは唯一バラードベストに収録されましたが、ファン以外の方で知っている方は皆無です。

一般的に人気の曲となれば愛のうた、恋のつぼみ、Butterfly辺りでしょうね。

私はwalkが一番好きです。

質問した人からのコメント

2010/8/15 09:23:13

成功 ありがとうございます。上の曲すべて聞いたのですが全部とっても良かったです。
倖田來未、大ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2010/8/902:21:32

人気なのは→愛のうた Moon crying youが定番ですかね(^皿^) あとは→大切な君へ anytime 人魚姫 キューティーハニー real emosionとかですかね?
ちなみにオレは Run for your lifeと乱反射とPearlmoonと Break it downとone night romanceとS.O.SとShake itが好きです★

soo********さん

2010/8/810:31:42

人気曲3つ質問と言うのは選曲的に難しいものがあります。
人それぞれですが私としては次の3曲が好きです。
「Moon Crying」
「大切な君へ」
「夢のうた」
ただ、この3曲は倖田來未の代表曲じゃないかもしれませんが、素敵な曲だと思います。‥‥