ここから本文です

みなさんのハジメテを教えて下さい!! 私はこの質問が知恵袋での初めての質問です...

kum********さん

2010/8/814:11:59

みなさんのハジメテを教えて下さい!!
私はこの質問が知恵袋での初めての質問です。
ということで、みなさんの初めてした質問や回答を教えてください!!

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2010/8/814:43:21

↓初めてした質問
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1141317186
(河下先生の読み切りについて)


↓初めてした回答
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1440665309
(好きな声優さん)

ですね。


まぁ、分かる人には分かる内容です苦笑。


回答に関しては、つい三ヶ月前なのに、全然覚えてませんでした……。過去回答を探らないと分かりません(笑)

質問した人からのコメント

2010/8/15 00:06:09

感謝 お二方とも回答ありがとうございます☆ 質問と回答を答えてくれたかたがBAです(^O^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ath********さん

2010/8/814:14:18

私は今から三年ほど前に射精のメカニズムを質問しました 聞きづらい質問も知恵袋で聞けば平気です どんどん質問をしてみて下さい