ここから本文です

ウェブマネーをペイパルに変換できますか?

nag********さん

2010/8/818:52:14

ウェブマネーをペイパルに変換できますか?

海外のゲームで買いたい物があるのですが
ペイパル以外で買うのは難しいようで困っています。

クレッジットカードを使う手も考えましたが今はクレジットカード手元に無くて
ウェブマネーをペイパルに変換できると聞いたので
変換したいと思ってますが、どうすれば変換できますか?

教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,459
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2010/8/907:53:18

本来日本国内からPayPalで決済する際の原資は、あなたのクレジットカードか、他の口座から振り込まれたあなたのPayPal口座にある残高からのみです

ただ、実店舗の金券ショップがあるように、インターネット上の電子的金券を同様な仕組みで取り扱う企業があるようです

その一つとして見付けたエクスチェンジゴールドという小売店を挙げておきます
http://exgold.shop-pro.jp/
正規の経路では無いのであなたの自己責任で利用してください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thr********さん

2010/8/900:23:02

ウェブマネーはウェブマネーとしてしか使えません。