ここから本文です

残高160円のWEBマネー

sun********さん

2010/8/819:44:54

残高160円のWEBマネー

残高160円のウェブマネーで何かできないでしょうか?
使い道にこまっています。

閲覧数:
1,412
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

編集あり2010/8/916:43:25

無理に使わなくても、そのまま持っておけばいいんじゃない?
特に期限とかもありませんから。
次ウェブマネー買った時に、統合して使えますから。
http://www.webmoney.jp/service/carried.html

↑の回答に対して・・・
ウォレットに入れると、利用先がウォレットに対応していれば問題ない
ですが、対応していなければ、ウォレット口座から都度プリペイド番号を
発行しないとダメなので(ポイントに対して5%が手数料として必要)
少額なら紙で持っている方がお得です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wal********さん

2010/8/911:22:15

ウェブマネーの公式サイトにて、ウェブマネーウォレットというのがあります。

これは、ウェブマネーとウェブマネーを合算できるものです。
ですので、また、ウェブマネーを購入して、余った場合に合算すれば、ふつうに使えます。

また、無料でWebMoneyをてにいれる方法を解説したサイトがありますので、そちらをご覧下さい。
下の順でアクセスできます。
googleで「おこづかい魂」で検索 →「おこづかい魂‐FC2ケータイホームページ」