ここから本文です

元SKE48TEAMSに在籍していた新海里奈さんについて

bra********さん

2010/8/820:07:03

元SKE48TEAMSに在籍していた新海里奈さんについて

去年の夏に発売されたAKB48のシングル「言い訳Maybe」を地元のツタヤで購入した際、直筆サイン入りAKB48選抜総選挙ポスタープレゼントの応募ハガキを貰って、新海さんを指定したら見事当選しました。
個人的にとても大事にしており、現在額に入れて保存しています。
友達からは、「お前は一生分の運を使い果たした」とか馬鹿なことを言われていたら、突然の研究生へと降格、そして卒業。
正直ショックで、友達からは「お前が新海さんを当てたせいで、辞めた。」とか酷いことを言われました。
あの、ここで聞きたいのですが、
1、新海さんはSKEのファンの中でも人気ありましたか?自分は週刊AKBでしか見たことなく劇場未経験なので教えてください。
2、あの現在の新海さんのレート?とかはどのくらいですか?(自分は転売目的ではないです。ただ単に知りたいだけなので)
3、ホントならば卒業前までにファンレターや握手会の機会に新海さんに、お礼をしたかったんですが結局出来ませんでした。
今さらですが、SKE劇場宛てに手紙を出し新海さんの手に渡ることって出来ますか?
4、今回のツタヤのサイン入りポスターを持っている方いらっしゃるならば、どのメンバーが当選したか教えてください。

質問ばっかですが、皆さん是非回答をお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2010/8/822:08:05

1それなりにありましたよ。何故か名古屋より東京の方が人気があるみたいです。東京での人気だとJRQゆいみんに次ぐくらいですかね。名古屋だとかなかなやまさにゃよりも落ちますが
2SKEの研究生程度だと思います…
399%無理だと思います。簡単なメッセージでいいなら握手会で大矢さん(里奈ちゃんとは親友だったので)に頼む方が確実かと思います。

僕は里奈ちゃん推しでしたが手紙も出さず去年後半から握手会も行けずかなり後悔しています。是非宝物にして里奈さんを忘れないでいてくれると嬉しいです。

質問した人からのコメント

2010/8/15 10:41:30

成功 2人共素晴らしい回答をして下さり、こちらもベストアンサーを決めるに結構悩みました。
是非大切にして保管していきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

def********さん

2010/8/1016:48:44

①ヘリウムボイスを武器に人気ありましたよ。自分は未だに自己紹介の動画をお気に入りに入れてます。
http://www.youtube.com/watch?v=Ub-CqquSBac
②彼女のファンはまだいると思いますが、高くても3000円といったところでしょうか。
③手に渡ります。この間メンバーのブログ見てたら新海さんが劇場に遊びに来ていました。
④ポスター持っていません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる