ここから本文です

奈良県の方に質問です。 奈良県のお金持ちはどこに多く住んでいるのですか? ...

yoh********さん

2010/8/911:33:19

奈良県の方に質問です。

奈良県のお金持ちはどこに多く住んでいるのですか?

教えてください。

東京の白金、兵庫の芦屋みたいな感じのところです。

また、そこまでの大金持ちではなくてもいいので教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
12,334
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2010/8/1606:29:38

高級住宅街という意味では奈良市百楽園をはじめとするところ一帯でしょうね。
でも、大阪方面から奈良市へ越して来ている方々が多いようですね。
ほんとの奈良県のお金持ちは吉野で林業に携わっておられる方々だと思いますよ。
名前を挙げるとダメですが、O谷家やO橋家は凄いですよ。
日本でも有数の林業家ですよ。
白金や芦屋は比べ物になりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ima********さん

2010/8/1601:28:10

学園前は全体がお金持ちというわけではなく
(我が家は学園南ですが庶民です)
学園北がお金持ちの家が多いです。

fro********さん

2010/8/1113:06:20

奈良では「学園前」と「学研北登美ケ丘」の周辺がずば抜けてお金持ちが沢山すんでます。

tak********さん

2010/8/912:17:14

yoh0h0h0さん 奈良のほか、三重や、和歌山も同じ質問していますね?強盗でもするつもり?訳補足。