ここから本文です

風俗嬢との恋

out********さん

2010/8/912:39:07

風俗嬢との恋 26歳男子です。

毎週とか隔週で通っている風俗店があり、風俗嬢のオキニが居ます。
その嬢しか入った事はありません。

いつものように、開店一番で電話をかけ予約するのですが
(そのピンサロは当日予約しか無理)
その日は、他の男性に先にオキニ予約を取られてしまいました。

1分くらい遅かったようです。。
その日一番の客としてしか入りたくない僕は、
その日はなくなく帰宅しました。

休みが日曜日しかないので、次の週は、気合を入れ
時間ちょうどに電話をかけ、出勤しているか
確認しますが、体調不良でお休みされますとの事。。。orz

もう二週連続会えない苛立ちと寂しさから、徐に別の女性を予約してしまいました。
特にその人に思い入れがあったわけではありません.
プレイを済ましましたが、やはり浮かんでくるのはオキニの顔。。

ボーイさんと嬢はよくメールのやり取りなんかしていて
恐らくですが、そのオキニに、僕が他の嬢に入った事は情報としては言っているだろうと思います。

僕は次はオキニをデートに誘おうとしていたのですが、これはもう
打つ手無しですかね?
いつもいつもオキニを指名していたのに、今回は別の嬢を指名したって
知ったらどう思うでしょうか。

風俗嬢だから、男としてみていないとか、そういう回答が一般的でしょうが
前向きにデートに誘う方法がありましたらアドバイスください。
無理とか無謀とか相手にされていないとか
そんなことより、デートしたいんです。

猛正直に、他の人に入ってしまった旨伝えて謝るべきでしょうか?
それとも、謝らずにデートに誘うべきでしょうか?

風俗嬢と天外された方もしくは、女性からのアドバイス待っています。

補足実は、今日デートに誘いました。結果は、ok、考える間もなくいいよって早かったです。。
メアドを教えてもらいましたが、間違っているといけないからケータイの番号まで記入してくれました。
怖いという思いと嬉しい気持ちが交錯しています。
皆さんのアドバイス、肝に命じて犯罪だけは必ず犯さないようにします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2010/8/919:30:35

向こうが、メールアドレスを教えてきたり、
やんわり一緒にどこかに行きたいと言ってたら脈ありだと思います。
あと彼女の雰囲気や、学費や家庭事情で働いているかですね。
茶髪のギャル系、遊び金目当で働いているのなら、やめたほうがいいと思います。
デート1回に暗黙の了解で金もらえると思ってる可能性があります。
さらに彼女の家に遊びにいったら、怖い彼氏がいて、
店外バラすぞと脅されて金とられるのがオチです。
26歳。もうすこし、良い出会いありませんか?
ちなみに自分も風俗嬢とは数多くメール交換しましたが、
デートだけはしてないです。どんなに真面目な子でもトラブルに巻き込まれそうで怖いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2010/8/1518:11:59

本来自分に予約されていたのを、他の子に取られたと怒る事もないと思います。

ホストや、キャバクラ、風俗嬢などは、お客さんに”夢”を与える仕事です。
あまり、はまり込むと、彼女に対しての嫉妬心などから、思わぬ事件を起こすかも
知れません。

どこぞで事件ありましたよね?耳かき店の女の子がオキニで付きまとって、出禁に
なったら、今度は家にまで来て、終いには刺殺した事件。
その様な事にならない様に、想いをセーブして遊んで下さい。

ちなみに、私は2人風俗嬢と友達になり、飲みに行った事もあります。
ただし、あくまで”友達として”で、Hする事はありません。
また、友達関係になってからは店行ってプレイ時間にプレイする事なく
”世間話”してた事もあります。

k_a********さん

2010/8/1511:26:46

なんか質問を読む限りわかっているようでわかっていないという印象ですね。恋をしてしまったからなのでしょうか。

風俗嬢の方はあなたのことをただの客の一人と思っているだけで特別な感情はないと思います。なのであなたが別の嬢とどんなに遊ぼうが相手はまったく気にしませんよ。そんなこと謝っても「何言ってるんだろうこの人」って思われるだけです。

デートに誘う方法は、まあ何度も通って顔見知りにはなっていると思うので、普通に何気ない話で盛り上がっている時に誘ってみればいいのではないでしょうか。ただ1~2回誘ってみてだめだったら潔く諦めたほうがいいですよ。あんまりしつこいと嫌われますし、二度と会えなくなる可能性もあると思います。

基本的に風俗嬢とプライベートでデートなんてできないし、客とデートするとかしたいとか考える人もいないと思うのであまりそういうことは考えない方がいいと思いますけどね。

tos********さん

2010/8/1118:17:46

風俗嬢ってお金だけの為に働いているのですよ!

危険を承知で身体を売って働ける馬鹿な人たちですから真面目に考えないように、、。

たとえ、メールアドレスを教えて貰って、店外デートに持ち込んでもただ、金、金、金

貴方は、お金しか見えないのですよ!

風俗嬢から貰えるもの、得るものは、病気以外無いです。

早く、諦めることです!!

mat********さん

2010/8/918:07:44

基本的に客がどこの子に入ったとか店側が嬢に伝えるのはタブーです。 まず無いと思って下さい。

嬢に恋してしまったんですね。 恋は良いことです。その嬢を好きになり少しでも一緒に過ごせたらと思ってるんですね。
よくわかります。

そこまで強く思ってらっしゃなるのなら余計な事を言わずに、ご飯でも誘ってみてはどうですか? リピーター客を大事にする嬢であれば、デートもしてくれるでしょう。

問題は、あなたにとって素敵な時間でしょうが、その子にとって素敵な時間なのでしょうか? ここが1番大事なので2度目のデートなどの誘いはちゃんと相手の意思を聞いて確認してくださいね。

店外経験はありますが、好きとか恋じゃないので参考にならいと思いますが、まず人気嬢は無理だと思います。 少し暇な嬢なら可能性はあります。
お店で支払う料金を直接渡すので、倍の時間を楽しめますがホテル代もかかってくるのでお得って感じではないです。
まず、1日束縛しようとかは考えない方がいいです。 それなりの金額を支払うなら別ですけど。 出勤すればなりに稼ぎますからね。
ここでの回答見てもアナタはその嬢を誘うのでしょう。良い経験になりますよ必ず。 では頑張って下さい。

eca********さん

編集あり2010/8/914:16:38

正直、自分に通ってた人が自分の不在中に他の子に入ったからって、特に何も思いません。

それにその子も、お金の為、仕事だからあなたに優しくするんです。

なのでお金ナシの仕事でもないプライベートをあなたには裂けないのです。
キツい意見ですが、どんなに優しくて可愛い嬢でも皆同じ意見。
店外誘った時点で余計嫌われますよ。

風俗は割り切って遊ぶのが一番。
客と付き合う嬢もいますが、宝くじくらいの確率だと思って下さい。とにかくデート!なあなたには多分当たりません。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる