ここから本文です

夏の高校野球について 明日行われる以下の4試合の結果と予想スコアをお願いします...

maj********さん

2010/8/917:58:01

夏の高校野球について

明日行われる以下の4試合の結果と予想スコアをお願いします

▽大会4日目

第1試合

砺波工(富山) - 報徳学園(兵庫)

第2試合

いなべ総合(三重) - 福井商(福井)

第3試合

明徳義塾(高知) - 本庄一(埼玉)

第4試合

鳴門(徳島) - 興南(沖縄)

閲覧数:
348
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2010/8/1008:20:22

砺波工(富山) 1-6 報徳学園(兵庫)

いなべ総合(三重) 2-4 福井商(福井)

明徳義塾(高知) 5-2 本庄一(埼玉)

鳴門(徳島) 1-7 興南(沖縄)

質問した人からのコメント

2010/8/10 19:19:06

おめでとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ギークスさん

2010/8/1006:49:18

第1試合

砺波工(富山) 4-3 報徳学園(兵庫)

第2試合

いなべ総合(三重) 5-2 福井商(福井)

第3試合

明徳義塾(高知) 3-7 本庄一(埼玉)

第4試合

鳴門(徳島) 1-5 興南(沖縄)

btx********さん

2010/8/1006:31:03

報徳学園 13-2 砺波工
いなべ総合 4-2 福井商
本庄一 4-5 明徳義塾
鳴門 4-2 興南

yel********さん

2010/8/923:00:29

報徳学園 15-2 砺波工
いなべ総合 2-1 福井商
本庄一 5-3 明徳義塾
鳴門 5-4 興南(延長10回)

第4試合で大番狂わせがあるような気がします

2010/8/921:49:48

報徳学園13-2砺波工
いなべ総合3-2福井商
明徳義塾5-2本庄一
鳴門6-0興南

pix********さん

2010/8/918:03:27

報徳学園10-1砺波工
福井商4-2いなべ総合
本庄一5-3明徳義塾
興南5-1鳴門

と予想します。