ここから本文です

容量が・・・

hid********さん

2010/8/920:39:06

容量が・・・

ローカルディスクCの空き量が300メガバイトぐらいしかありません。

クリーナーとかは一通りかけたのですが・・・。

どうやったら容量は増えますかね?

補足増設ってどうやるんすか?

閲覧数:
1,159
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2010/8/920:53:00

ドライブをパーティション分けしていますか?(Dドライブなど)
そういった場合はパーティションウィザード(フリーソフト)などを利用してCドライブを増やしてみてください。
またCドライブはOSやアプリなどだけにして、画像や音楽などのデータは他のドライブに移動してみてはいかがでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ka0********さん

2010/8/923:06:43

HDDを交換するか増設しなければ容量は増えません。