ここから本文です

コミックマーケット78のカタログについてなんですが アニメイト以外に購入できる店はどこが...

s12********さん

2010/8/921:32:51

コミックマーケット78のカタログについてなんですが
アニメイト以外に購入できる店はどこがあるのでしょうか?
TSUTAYAでも売ってますかね?

通販での購入も考えているのですが、
通販で夏コミのカタログは売られてますか?
パソコンを持ってないので携帯から購入できる通販サイトがありましたら教えてくださると助かります!

閲覧数:
340
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_k********さん

2010/8/922:29:18

今からではちょっと間に合わないかな。残っている店があるかもしれないけど、粘って探してみて。
うちは土曜に新宿で見かけたことがあります。

通販のことは、
セブンワイアンドショッピング
全国書店ネットワークe-hon
同人堂

・・・くらいしか知りません。

直接に買うんだったら(一部、通販できるところがあります)
・新宿書店
・くまざわ書店
・有隣堂
・ゲーマーズ
・メロンブックス
・まんだらけ
・とらのあな
・ホワイトキャンパス
・らしんばん
・ワンダーグー
ほか
近くに知ってるところがあったら探してみてね。

質問した人からのコメント

2010/8/9 22:52:51

色々と詳しく書き込んでいただき、本当に有難うございます!
粘って電話をしたり通販の方を見てみますね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たろーさん

2010/8/922:19:12

今週末が開催日ですので、
いまから通販は間に合わない可能性が非常に高いです。。。

実際にググって見ましたが、見た限りの通販サイトは全て品切れか受け付け終了となっていました。

先月くらいから予約すれば良かったのに。
または、店頭販売で在庫のある店を、自力で探して下さい。

mog********さん

2010/8/922:18:34

今からですと宅配の兼ね合いでコミケに配送が間に合わない可能性が大きいです。
お店によってはインターネット以外に電話で配送してくれる所もありそうですが、当日会場でカタログを買ったり、ネットカフェなどで準備委員会や個人マップサイトを見た方が確実かも知れませんね。