ここから本文です

ドコモのネットワーク暗証番号がわからないですがどうすればわかりますか?

bee********さん

2010/8/922:20:45

ドコモのネットワーク暗証番号がわからないですがどうすればわかりますか?

閲覧数:
1,240
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2010/8/1000:22:05

ドコモショップで再登録ができす。
もとの番号は控えなどがないどわかりませんし、ショップでもわかりません。

手続きは名義本人しかできません。
その際公的証明書(原本)、免許証や保険証が必要です。

質問した人からのコメント

2010/8/10 11:22:30

降参 了解しました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2010/8/922:21:31

docomoショップで聞くしかありません。
もしくは、契約時の書類の控え、ありませんか。

kma********さん

2010/8/922:23:31

契約時の控えがなければわかりません。

再度ドコモショップで設定してもらうことはできますよ。

ちなみにドコモショップでも番号はわからないようです。

buu********さん

2010/8/922:38:21

もちろん窓口でも照会は出来ませんが、お好きな数字4桁で再登録の手続きできますし
もしくはインフォメーションセンターでも出来ます!

携帯から151発信すると繋がるので
来店よりかは手間が省けますよ。