ここから本文です

このアイロンについて皆様に、お聞き致します ・このアイロンの電源を付けた瞬...

xbo********さん

2010/8/1000:45:48

このアイロンについて皆様に、お聞き致します

・このアイロンの電源を付けた瞬間から、『ビ~ビ~』の様な音、耳をすませると聞こえて きますか?

・この写メみてください、最初から傷が付いていました、これぐらいなら、大丈夫でしょうか?なんか正直納得いかないです

・それと最後に、アイロンを振ると、小さな小物がアイロンの中で、踊った音がしますか?これはスチームの水を入れる所の事ではござません、これ取り外した状態で振ると、かすかに聞こえてきます、皆様はどうでしょうか。

ご返事お待ちしてます
買ったばかりでショックです。。

アイロン,ご返事,これぐらい,スチーム,ビ,売り場,運送屋

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2010/8/1000:49:00

買った店に電話して運送屋か店の人が売場に運ぶときに落としたような感じがすると、事情を説明して交換または返品したほうが良いと思います。行きづらいならしばらくそこの店は行かないようにしてね。

質問した人からのコメント

2010/8/10 14:19:34

笑う ありがとです。店に電話したら、商品取替えしてくれるとのことでした。
たすかりました。ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる