ここから本文です

脱毛器について。イーモという商品にはたくさんのクチコミがあるのですが、そもそ...

cat********さん

2010/8/1015:24:58

脱毛器について。イーモという商品にはたくさんのクチコミがあるのですが、そもそもこれはどこで作られているものですか?HPも安っぽい感じがするし、信頼性や安心感といった部分もあまり見えてこないのですが。

脱毛器の購入を検討していて、イーモを見つけたのですが、とあるサイトで、「購入後に良い評価を書くとプレゼントをあげる、というメールを購入者全員に送っている」という文面を見ました。どこを調べてもダントツに人気が高いようなのですが、安全面や信頼性に信憑性がない気がします。本当に良い商品なのか知りたくて質問しました。
家庭用の脱毛器をお使いの方、他の商品でもかまわないので、効果や、メリットデメリットなどを教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

2010/8/1119:09:43

どこで作られているのか?との事ですが…
商品が、ですか?→株式会社CNS、made in korea
クチコミが、ですか?→ごめんなさい、わかりません…

私は知恵袋でイーモの良い評価を幾つか見つけて、即、衝動買いしてしまった者です。
カードを持っていなくても分割手数料がかからなかったので、それにも釣られてしまいました(販売者の思うつぼですね…)

購入して間もなく、まだ2回の照射ですが、効果は今のところありません。
剃ってから照射しますが、翌日にはまた元気な太い毛の状態で、1~2㎜は伸びてきます…。
(ちなみに、私の身体の中では普段から比較的早く伸びやすい、脇とVラインです)

ただ、もしかしてフラッシュ脱毛自体、そういうものなのでしょうか?
照射後も元気に伸び続けて、ある日突然スルッと抜け落ちるのでしょうか…?
エステでやったことが無いので、エステとの違いがわからないのですが…。

そしてショックなことに…
今になって、知恵袋の良い評価のうちの幾つかは、関係者の自作自演であろう事に気付きました(同じ複数IDで、何度も「良い脱毛器ないですか?」「イーモは良いですよ」、「イーモってどうですか?」「おすすめですよ」的な質問・回答をしているのをみかけます)。
だから今は「イーモ」で検索しまくっていて、自作自演らしき人をこらしめている(?!)ところです^^;
効果のある・なし関係なしに、そういう広告的なことをする人に騙された自分が悔しくて…

「良い評価を書くとプレゼントを…」に関しては、私も@コスメでそういうレビューを見ました。
が…携帯からの購入者である私には、今のところそういったメールは届いていません。
全員に届くわけではなさそうですね。

ちなみに…ある方が
「イーモで脱毛した男の、感想・レビューブログ」というのをかいていらっしゃいます(検索してみてください)
彼はまだ3回目のようですが…使用した手・していない手の比較画像つきで、紹介なさっていますよ。

このブログを見た感じでは、一応効果はある…のかな…?という感じです^^;
ただ、「脱毛」というよりは「伸びてくるスピードが遅くなる」といった方が良いみたいです。

質問した人からのコメント

2010/8/17 10:11:21

降参 韓国製!そうだったんですか。イーモのクチコミにはやはりサクラがたくさんいるんですね。コスパは良いようですが、やはりあまり信頼できないと感じました。おふたりとも丁寧な回答をどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gim********さん

2010/8/1400:29:17

イーモの効果実証をしているブログがありますので一度見てみてはいかがでしょうか?

参考までに↓
http://heibonnanitizyou.blog10.fc2.com/
(最近は更新が止まっていたようですが復帰したようです)

この方は基本的に質問コメントに対して回答をくれるようなので質問があれば聞いてみたらいかがでしょうか?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる