ここから本文です

ニコプチの前川りなちゃんってやせすぎじゃない・・?

ykc********さん

2010/8/1016:06:51

ニコプチの前川りなちゃんってやせすぎじゃない・・?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,788
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksy********さん

編集あり2010/8/1705:55:07

痩せすぎですよねー。
でも、痩せててスタイルいいから私は好きです。

痩せてるから、貧血とか体調不良のならないといいですね。

「痩せてる」ってことは、モデルとしての自覚があるってことで
いいんじゃないですか??

ファッションも可愛いですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2010/8/1716:45:21

やせすぎても、かわいいよね(^O^)/
りなちゃんかわいいし、おしゃれだから大好きです!