ここから本文です

煙草のヤニ 煙草をやめました。 歯医者行ったりすれば1ヶ月でヤニは落ち...

rei********さん

2010/8/1018:36:42

煙草のヤニ


煙草をやめました。

歯医者行ったりすれば1ヶ月でヤニは落ちますか?

補足煙草は一日2~3本

まだ喫煙歴が3ヶ月とちょっとw

かなり体力が落ちた事に気付きやめました

閲覧数:
541
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2010/8/1019:50:06

ヤニなどの沈着物は,1か月で十分落ちますよ。保険が効かないがあると思いますが。
落とすことはできますが、煙草のヤニ以外にコーヒー・紅茶なども歯の表面につきますので、ご注意。

質問した人からのコメント

2010/8/10 20:08:48

成功 わーいo(^-^)o
近いうちに歯医者行って来ます!

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bea********さん

2010/8/1019:01:57

http://www.drueda.com/text/yobou/yobou09.html
年4回を進めていますね。

あとはホワイトニングですかねhttp://www.ikebukuro-shika.com/pre_w/index_white.html
12本で15000円だそうです。