ここから本文です

生理前の症状(胸の張り、下腹部痛、体重が少し増えるなど…)があって生理が来るか...

mag********さん

2010/8/1022:07:12

生理前の症状(胸の張り、下腹部痛、体重が少し増えるなど…)があって生理が来るかと思いきや、妊娠してたって方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
12,089
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/1022:58:14

高温期が続く以外は、普段の生理前と同じでしたよ。
ナプキン用意してました。

よく聞く基礎体温の二段階上がり、着床出血なんかもなかったです。

質問した人からのコメント

2010/8/17 13:29:20

感謝 妊娠している皆さまおめでとうございます☆私も今日妊娠検査薬を試したら陽性でした!BA悩みましたがナプキンまで用意していたnori~さんをBAに!私も用意してたので…笑
皆さまありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zrm********さん

2010/8/1220:34:36

私は妊娠超初期です。

症状は生理前の症状と変わらずで、胸の張りといい、熱といい、生理前と似てて、腹痛もあんまり感じなかったので、妊娠を希望してたから、できなかったかなと思って、ちょっとがっかりしてましたけど、まだ生理が来ないので、本日(生理予定日の翌日)チェックしてみたら、陽性でした。

なので、症状は人によって違うみたいなので、やはりチェックしたほうが安心かと思います。

ご希望になるように!

moc********さん

2010/8/1111:56:04

私は今、妊娠超初期です。下腹部痛は、生理前とは全く種類の違う痛みです。チクチクします。それと、胸の張り、これも生理前とは比べ物にならないくらい張っていて、パートナーが、これおかしいよ??と言うので、検査薬したら陽性でした。
参考になれば、と思います(*^_^*)

bar********さん

2010/8/1022:12:41

生理前の症状というのは、妊娠があってもいいように、妊娠に備えての身体の変化です。
妊娠が成立しないから生理が来ます。
生理が来るかと思ったけど生理が来ない…妊娠していた、ということを体験している方はいると思いますよ。

ゆいゆいさん

2010/8/1022:12:27

妊娠初期の胸の張りは、生理前と比べ物になりませんでしたよ。うつ伏せでは、寝れないくらい。

Yahoo!知恵袋 特別企画