ここから本文です

セゾンカードのオンライン申し込みをしたのですが、落ちてしまいました。 二十歳...

ene********さん

2010/8/1022:24:28

セゾンカードのオンライン申し込みをしたのですが、落ちてしまいました。
二十歳の大学生で、アルバイトで年60~70程の収入です。
学生でも審査が通ると聞いていたのですが、なぜ落ちたのでしょうか?

至急クレジットカードが必要なので、明日店頭で申し込みをしようと思っているのですが、店頭申し込みでも結局同じなのでしょうか?

閲覧数:
1,309
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

2010/8/1022:28:40

セゾンカードの申し込みなら店頭でやってもダメというか、門前払いでしょう。

大学生の場合、無収入でも通るものなんですが………ローンとか借金関係でなんか悪いことしてませんか?
至急で、関東圏に住んでいれば(結果が速いのは)エポスぐらいでしょう。

質問した人からのコメント

2010/8/11 02:14:54

降参 何もしてないんですけどね(^_^;)
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2010/8/1100:40:35

オンラインで落ちたら店頭でも不可です。当たり前ですが会社は同じですから。
何故落ちた・・・・学生だから?
至急必要・・? お金に困ってるのかな?

pop********さん

2010/8/1100:37:50

即日発行で審査緩い順に書いときます! セゾンがだめなら セディナ LIFE 高島屋カード位かな!