ここから本文です

ジャグラーで今日、700回転で化け5回の台が落ちてました。ジャグ連するかと思い打...

aij********さん

2010/8/1022:57:05

ジャグラーで今日、700回転で化け5回の台が落ちてました。ジャグ連するかと思い打ち込みましたが、化け先行型でした。やはり化け狙いは単純ですかね?

閲覧数:
583
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_g********さん

2010/8/1313:29:12

バケ5回でも400~500回転だったら当たり引ける可能性もあるけど、700回転はハマリ過ぎて危険です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2010/8/1100:05:43

朝①連チャンなら危険です!(゚O゚)!


長いはまりが待ってます