ここから本文です

北千住発 青いロマンスカー メトロはこね?の停車駅を教えてください サイトで...

tan********さん

2010/8/1112:54:07

北千住発 青いロマンスカー メトロはこね?の停車駅を教えてください

サイトで調べましたが見れませんでした

補足北千住から小田原
北千住から箱根湯本
時刻表と料金も教えていただけると助かります

閲覧数:
2,322
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrk********さん

2010/8/1114:11:34

北千住⇔大手町⇔霞ヶ関⇔表参道⇔町田⇔小田原⇔箱根湯本(東京メトロ線内のみの乗車は不可)

北千住⇔小田原
運賃1,030円+特急料金1,070円
合計2,100円です。

北千住⇔箱根湯本
運賃1,330円+特急料金1,070円
合計2,400円です。

時刻

メトロはこね21号
北千住発 9:13→箱根湯本着11:14

メトロはこね23号
北千住発14:43→箱根湯本着16:54

メトロはこね22号
箱根湯本発11:27→北千住着13:27

メトロはこね24号
箱根湯本発17:04→北千住着19:10

質問した人からのコメント

2010/8/11 14:27:24

ありがとうございます
助かりました
同類の質問がありますのでよろしければご教授ください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nm5********さん

編集あり2010/8/1113:03:29

北千住ー大手町ー霞ヶ関ー表参道ー町田ー小田原ー箱根湯本