ここから本文です

パイパンにしてます。 お恥ずかしいですが、パイパンのアラフォ-です。普段、...

has********さん

2010/8/1118:29:49

パイパンにしてます。

お恥ずかしいですが、パイパンのアラフォ-です。普段、ブラジリアンワックスでオールオフにしています。
このご時世、一月に一度とはいえ、除毛に行くのも お金がかかります。
ネットでワックスを購入したのですが、なかなか難しく、綺麗に除毛できません。
そこで お伺いしたいのは、パイパンにしてる方は、どうされてますか?
カミソリは後がジョリジョリして、気持ち悪いし、敏感肌用の除毛クリームも 肌が弱く痛くて痛くてたまりません。
毛抜きで抜くのも 相当、痛いです…。
ブラジリアンワックスの1番の問題は、一月、二月して、ある程度の長さにならないと除毛出来ない事です。
一月に二回、三回 彼と逢う時など、生えはじめてしまい、大変 恥ずかしいのです。
みなさん、どうされてますか?
いい歳してパイパンにするなって言う ご意見は、ご遠慮願います。

補足永久脱毛ですか…。
前に知人が脇の永久脱毛やってました。途中とは言え、あまりにも汚らしく、肌の弱い人には無理なのかな、と思ったんですが…。 完全に脱毛出来るまでに一年、二年かかるんですよね? その間、彼に汚いアソコを触られたり、見られたりするのが、いやで…。
1番は、彼が口で する時、どうなのかなって思ってしまいます…。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

編集あり2010/8/1119:19:30

補足、拝見

>途中とは言え、あまりにも汚らしく、

それは、昔の話でしょう。期間は、10回として、10ヶ月くらい、費用も、トータルで、10万円以上かかるでしょうが、前もってしかるべき店に行って、相談されたらいかがでしょうか。

私の知り合いは、レーザー脱毛ですが、きれいに脱毛できています。途中がきなたいなんてことはありません。エステは、そのあたりをよく考えて、目立たないようにいろいろとしてくれます。

>1番は、彼が口で する時、どうなのかなって思ってしまいます…。

それは、私が体験済みですから、何か問題があれば、おすすめはしません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レーザーの永久脱毛には、ご興味ないのですか。時間(通う回数)と費用は安くないですが、長期的にみれば、こちらが経済的ではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2010/8/11 19:40:17

感謝 そうでしたか。
勉強不足でした…!
ぜひ、やってみます。
ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる