ここから本文です

新日本プロレス史上、最高のフィニッシュはG1クライマックス決勝、橋本VS山崎...

吉高由里子さん

2010/8/1120:08:59

新日本プロレス史上、最高のフィニッシュはG1クライマックス決勝、橋本VS山崎、垂直落下ブレーンバスターである!これを超えるフィニッシュを見た方教えてください、できればユーチューブで検索可能か教えて

新日本プロレス史上、最高のフィニッシュはG1クライマックス決勝、橋本VS山崎、垂直落下ブレーンバスターである!これを超えるフィニッシュを見た方教えてください、できればユーチューブで検索可能か教えてね

あれは。。。すごすぎた。

山ちゃんがふらふらになりながら、最高のフィニッシュにしようと

懸命に持ち上げられながらも、垂直になるように橋本選手の腕の中で倒立していたね

そこから、まさに垂直!

あっれ~~、もう少し受身とらせたほうが。。。

とか思うくらいよかったな~~

これを越えるフィニッシュはないよな~~

閲覧数:
730
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozz********さん

2010/8/1204:41:09

猪木対小林での首で支えたジャーマンでしょう あれ以来猪木はジャーマンが出来なくなったといわれるくらい凄いジャーマンです あと 猪木対シンの 腕折りでしょうか

質問した人からのコメント

2010/8/18 10:15:26

あざ~す

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bod********さん

2010/8/1122:41:23

○第一回IWGP決勝戦のホーガンのアックスボンバー
○83・8・4の長州対藤波
いずれもリングアウト決着だが、これを永遠に語り継がれるフィニッシュ