ここから本文です

娘の担任 今保育園に預けてる1才半の娘がいるんですが、最近担任の男の先生の事...

horinatu1218さん

2010/8/1120:12:13

娘の担任
今保育園に預けてる1才半の娘がいるんですが、最近担任の男の先生の事が気になってしまいます。
最近担任の携帯から私の携帯にわざわざ電話で娘がクラスの子に噛まれちゃって痕がついてしまってすいませんでした。と電話がありました。
あと、たまたま私の仕事仲間の入の行ってるダーツバーに担任も行ってるらしく、その話をしたら今度ぜひ来て下さい。と言われました。
すごいいい方ででも私より年上なのになんか可愛らしくて。気になってしまいます。

でも受け持ちの子供の親となんてありえないし、いけない事ですよね。

私はこのままアプローチしない方がいいでしょうか…。


20才シングルマザーです。

補足今度その先生が行ってるダーツに行く事になったのですが

「○日に行く事になったのでもし時間が合ったら先生も来て下さい、園での娘の様子とかいろいろお話したいので。」
と電話しようと思うんですがしても大丈夫でしょうか?;

閲覧数:
313
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

did********さん

2010/8/1120:18:35

自分はまったくケースが違いますが、当時嫁は子持ちのシングルマザー、27歳、自分は23歳でしたが、相手のアプローチで今は結婚10年を迎えようとしています。

後ろ向きになる必要はまったく無いですよ、楽しい空間が出来上がるなら、歳の差やなんかは関係ないと思いますよ。

気になることでしょうけど、気にさせないような相手ならなをさらアプローチすべきです。

無責任にスイマセン。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2010/8/1120:20:28

何ら差し支えないのでは?