ここから本文です

くりぃむしちゅー・有田哲平って、笑える顔しているよね?

p12********さん

2010/8/1122:28:11

くりぃむしちゅー・有田哲平って、笑える顔しているよね?

閲覧数:
337
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2010/8/1122:33:15

YouTubeでいますぐ「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」を検索しなさい

有田先生はいつも完璧なタイミングで床に落とします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2010/8/1401:36:38

有田好きだよ
オールナイトも聞いてた。