ここから本文です

遠藤雄弥くんのキスシーンはどの映画&ドラマですか? わかれば相手も…

moo********さん

2010/8/1123:33:17

遠藤雄弥くんのキスシーンはどの映画&ドラマですか?

わかれば相手も…

閲覧数:
816
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2010/8/1500:15:27

火曜10時から放送していた「白い春」で、吉高由里子さんにちゅっとされてました。ロケットボーイズでも白い春でも、女の子に唇を奪われてます笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2010/8/1321:41:35

2006年に公開されたドラマ、「ロケットボーイズ」で神野茉莉役の加藤美佳さんとキスされてます。

あとは…ごめんなさい、分かりません…