ここから本文です

今井美樹さんの曲で好きな歌を教えて下さい!

inu********さん

2010/8/1210:05:13

今井美樹さんの曲で好きな歌を教えて下さい!

補足複数回答大丈夫です!

閲覧数:
439
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2010/8/1211:25:04

ブギウギ・ロンサム・ハイヒール、空に近い週末、PIECE OF MY WISHです。
一番すきなのは「オレンジの河」です。

質問した人からのコメント

2010/8/12 11:27:37

成功 みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2010/8/1210:26:06

「プライド」と「瞳がほほえむから」です。

pol********さん

2010/8/1210:20:57

一番のヒット曲「pride」でしょうか。

2010/8/1210:20:17

「スリープ・マイディアー」
「MISS you」
「ピース・オブ・マイ・ウィッシュ」

プライドはあんま好きじゃないです。あと、「雨にキッスの花束を」は上記3つと雰囲気が違うけど好きです。

ところでですけど「MISS you」ってあんま好きっていう人少なくないですか?僕なんかはピースオブマイウィッシュよりも好きな歌なんですけど。

san********さん

編集あり2010/8/1210:57:45

ドライブに連れてって~てやつ。曲名忘れた。


曲は他の方々が出してますから俺が今井さんを好んで聴いてた頃、エポ(EPO)さんも聴いてたなぁ、なかなか良い歌声です、参考まで。