ここから本文です

オードリーのオールナイトニッポンのリスナーに質問! 少し前の話になりますが、...

alm********さん

2010/8/1211:34:45

オードリーのオールナイトニッポンのリスナーに質問!

少し前の話になりますが、6/27はプロポーズの回でしたよね?

でもその話の前に
とあるロケで、思いっきり春日のナッツが出てた話とか、
春日の両親が揃ってパーティーグッズ履いてる仮定の話とかで爆笑しましたが、

「オードリー物語」のM1のくだりでガチで感動しちゃって、
『日本中が、彼らを愛した。』で危うく泣きそうになってしまいました。

本人たちは
「何劇的な感じにしちゃってんだよ」とか
「何に力入れてんだよニッポン放送」とか言ったり、
春日なんかペン回しながら聴いてたみたいですが、
照れ隠しがバレバレでほほえましかったです。

もしかして…「オードリー物語」で
ガチで感動しちゃった人って、私だけですか!?

閲覧数:
739
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴーさん

2010/8/1513:54:32

私もオードリーのお2人が大好きで、
下積み時代などのエピソードが語られたりして
ラジオ聞きながら泣いちゃいました(笑)
だから主さんだけじゃないですよ^^
仲間ですね!

照れ隠ししつつもお2人も
感慨深いものを感じたのでは?
お互いがとても理解しあえてて
良いコンビですよね!
これからも変わらない2人でいてほしいです

質問した人からのコメント

2010/8/15 16:41:10

感謝 ですよね!(;ω;)
同じ方々がいて安心しました!
あの音源、欲しいな~

オードリーがんばれ∩^ω^∩

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2010/8/1316:19:13

私もガチで感動しちゃいましたよ~><
他にもそんな方がいらっしゃって安心しましたw


照れ隠しとか…微笑ましいですね(*^^*)

オードリー大好き(>∀・)d