ここから本文です

ナルト・フェアリーテイル・ハガレンでどれを集めるか迷ってます。 それぞれ6巻...

t_e********さん

2010/8/1214:14:44

ナルト・フェアリーテイル・ハガレンでどれを集めるか迷ってます。
それぞれ6巻・2巻・3巻までもってます。
どれがいいでしょうか!?

ほかにもおすすめの漫画あれば教えてください。
ジャンルはなんでもいいです

閲覧数:
275
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cgx********さん

2010/8/1214:19:18

ナルト
面白いですよー

でもハガレンはもう完結しているので、そろそろ最終巻もでますからそちらの方が集めやすいといえば集めやすいかなあ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

das********さん

2010/8/1706:36:01

断然鋼です!!!
ストーリーがしっかりしていてブレがなく最後まで一気に読めます
間違いなく名作です!!
完結したので集めるならコレかな

ナルトも好きですが途中ダレます
質問者さまが中学生くらいなら楽しめると思いますょ!!

one********さん

2010/8/1409:29:19

断然鋼の錬金術師ですね…

こんなかじゃ一番ストーリーがよくできてるし、主役から脇役までキャラがよく立ってる^^

aka********さん

2010/8/1318:04:31

私は3作全巻もっていますがハガレンはだれが読んでも面白いと感じると思いますよ

個人的にはナルトが1番好きですがちょっと巻数が多いですね

フェアリーテイルは最初のほうは好きでしたが最近のストーリーは微妙な気がします

あくまで個人的な意見です
参考にしていただけるとうれしいです

sku********さん

2010/8/1221:03:25

絶対ナルトがいいですよ
しかもナルトが一番連載長いし

fai********さん

2010/8/1215:53:17

私もナルトかフェアリーテイルのどちらを集めるか迷っていたんですが結局は、ナルトとフェアリーテイルの両方を集めています^^

私的におすすめな方はフェアリーテイルです^^!
ほかにおすすめの漫画は・・。

・PandoraHearts
・ぬらりひょんの孫
・テガミバチ
・黒執事です^^b