ここから本文です

履正社やPLが宗教の学校とは どういうことでしょうか?

fin********さん

2010/8/1215:23:08

履正社やPLが宗教の学校とは どういうことでしょうか?

補足意味ない回答は遠慮願います

閲覧数:
52,251
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayr********さん

2010/8/1215:43:35

履正社は理念がそれっぽいけど宗教じゃないので違う。
PLはPerfect Libertyの略でこちらはPL教団が運営する学校です。

質問した人からのコメント

2010/8/12 19:44:24

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tax********さん

2010/8/1219:41:40

履正社は宗教じゃないです。
もう少し調べてから質問してください。

sar********さん

2010/8/1218:03:57

kyoiperさん

もう少し政治思想の勉強をしましょう。

kyo********さん

2010/8/1216:45:32

右翼政治結社みたいな・・・。

mat********さん

2010/8/1215:39:08

PLはPL教団が学校を運営していますが、履正社は確か福島商業という校名だったので、宗教とは関係ないです。

コバルトさん

2010/8/1215:36:10

履正社は分かりませんが、PLはPL教が、天理は天理教が、創価は創価学会が母体です