ここから本文です

低脳って言い返すやつほど救いようのないやつだね。切り替えしができないあほだよ...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2217:15:07

低脳って言い返すやつほど救いようのないやつだね。切り替えしができないあほだよ。
見境つけられない、自己中なやつ!
なんで気が付かないんかなあ?逆の立場になってみろよ。もっと紳士たれ。

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2217:18:14

煽りには一々反応しない方がいいっすよ。。。
疲れるでしょ。。。
ほっときな。
あとさ、「低能」じゃないかな?って思ったりした^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/2217:17:58

低脳の中に込められた深い意味が理解できないと上のような言葉をまきちらしますね。