ここから本文です

WCCF ダイナモ持ち白ボランチ

swerdtfyguhさん

2010/8/1221:35:58

WCCF ダイナモ持ち白ボランチ

ダイナモ持ち白ボランチで一番使用感がいいカードって何がありますか?

アンデルソンやデロッシなど、使用感がいい白ボランチはダイナモ持ってない気がします。

これから書く中で強さで順位を決めてください。

1シッソコ
2パウロアスンソン
3デミチェリス
4マヌエルフェルナンデス
5ハーグリープス
6イブソン
7パクチソン
8エシア
9ムンタリ

ボク的にはハーグリープスが一番だと思います

閲覧数:
1,993
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jewstojunkさん

2010/8/1301:39:36

1 エシアン(ボランチとしての能力の他に、パス能力もある)
2 シッソコ(横への動きの運動量が抜群)
3 デミチェリス、ハーグリーブス(アンカーならデミチェリス、左右ボランチならハーグリーブス)
4 その他(後は連携で選びます)

番外 ヤンクロフスキー(個人的には好きです)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/8/1310:10:29

ハーグリーブスですね。オフェンスダイナモよりディフェンスダイナモのほうが使いやすい気がします