ここから本文です

前方のテールランプ見て車種分かりますか?

pla********さん

2010/8/1307:45:25

前方のテールランプ見て車種分かりますか?

テールランプ,車種,前方,セドリック,スカイラインかなり旧型,ルーチェ,セダン

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2010/8/1315:42:50

スカイラインかなり旧型の・・・私にはそう見えました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_q********さん

2010/8/1308:01:15

ルーチェのセダン?
4ドアハードトップのセドリック230系か330系にも見えるけど