ここから本文です

これなら痩せる!!!っていうようなダイエットサプリってありますか?? 実際に成...

mra********さん

2010/8/1310:44:52

これなら痩せる!!!っていうようなダイエットサプリってありますか??

実際に成功した方教えてください。。。

閲覧数:
5,409
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2010/8/1317:34:38

ファーミアスリム。
激やせはしないですが、結構いい感じで減っていきます。
激やせしたいなら、お勧めはできませんが、3~4カ月見てるならいいと思います。

あと、このサプリを飲んでるからって、食生活を変えたらだめです。(油ものを食べる回数が増えるとか、食べる量が増えるとか)
適当に気になった日だけ飲むっていうのじゃなくで、せめて2ヶ月はがんばって飲み続けるのがいいです。

質問した人からのコメント

2010/8/20 18:36:00

ありがとうございました

調べてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2010/8/1313:22:24

名前は忘れましたが、白いんげんが入ったサプリ。(2ヶ月しか飲んでませんでしたけど)

なんか体質に合っていたみたいです。
遺伝子検査をして、自分に合う成分を見つけてみたらいかがでしょう^ ^

yuc********さん

2010/8/1312:07:45

サプリでなく、お薬なんですが、
私はゼニカルを飲んでいます。
ゼニカルは摂取した余分な油分を排出してくれるらしいです。

甘いものや揚げ物が好きなので、たくさんたべたときだけ、お世話になっています。
お腹周りはすっきりします。

ネットで購入でしています。
私はベストくすりというサイトで購入しています。

chi********さん

2010/8/1311:48:31

そんなもの、あるなら世の中にデブはいない・・・
藁にもすがる思い、だろうが、普通、考えなくてもわかると思うが・・・

hit********さん

2010/8/1310:52:02

サプリはあくまでもダイエット補助食品なので…
燃焼効果を高める物なら、運動すれば普通よりは脂肪も燃焼します^^
でも雑誌にのってるサプリは効きませんよ><
効いてたらすでに誰もが痩せてます。
肌荒れたりするみたいなので、信用できる会社か調べてから買ったほうがいいです。