ここから本文です

案山子とブリキマンって何ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/8/913:49:40

案山子とブリキマンって何ですか?

閲覧数:
219
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/914:34:54

人間の女の子ドロシーとオズの国に旅した仲間
脳みそが欲しい案山子・心が欲しいブリキのきこり
勇気が欲しいライオン・カンザスに帰りたいドロシーの四人?旅

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/914:32:41

上で出てますが、「オズの魔法使い」の主人公ドロシーが不思議な世界でできた3人の仲間のうちの二人です。
ちなみに、残りの一匹は臆病者のライオン。

lll********さん

2004/8/913:50:51

オズの魔法使いに出てくる仲間・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/8/913:50:37