ここから本文です

パワプロシリーズ パワプロ2010を楽しんでいます!! それで皆さんに質問致します...

tot********さん

2010/8/1314:19:57

パワプロシリーズ
パワプロ2010を楽しんでいます!! それで皆さんに質問致します。パワプロの中でお気に入りのキャラクターは誰ですか~? お馴染みの猪狩兄弟でしょうか? 私は野手はなんといっても友沢! 投手は神童先輩と鋼くんです。 どんどん回答してください!!

閲覧数:
312
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

社長さん

2010/8/1315:50:36

今まで9・11・12・13・14・2009・メジャー1・パワポタ3・4・2010をプレイしてきました。
野手では東條小次郎です。何といってもクールでそれに似合わない特大ホームランを打つのがカッコよすぎ。
投手はメジャーで登場したウラミオ。「ファントムスネーク」が今まで見てきた投手の変化球で一番驚きでした。
ほかにも、パワフルズ主砲の福家花男、帝王・ミゾットのエース山口賢ですかね。

次々出る、キャラクターは本当に楽しみです。

質問した人からのコメント

2010/8/20 07:53:49

成功 BAを選ぶの迷いましたが、より詳しく書いて下さったのでBAに決めました。 パワプロ2010についてはいろいろな酷評もありますが、キャラをはじめ野球を純粋に楽しみましょう。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/1322:30:58

私も友沢好きです!!
13決定版の日本代表サクセスで一番打てるバッターとしてもお世話になりましたし(笑)

あと東條もかっこいいです!
あのクールな感じは尊敬します。

15の猛田やポタ4の樽本、何気に猪狩兄弟も好きです(笑)

ozu********さん

2010/8/1320:39:58

僕は野手なら六道聖で投手なら橘みずきですね。
でも友沢もいいですよね