麻雀ゲームの東風荘(携帯版)について。 月額315円って書いてありますが、315円を払えばゲームはやり放題なんですか?

麻雀ゲームの東風荘(携帯版)について。 月額315円って書いてありますが、315円を払えばゲームはやり放題なんですか? 雀ナビのようにポイント制だったら嫌だなぁと思い、登録を躊躇っています。 回答お待ちしております。

補足

>>etre_en_congeさん 雀ナビのサイトを見てきたところ、「今なら新規登録で40Pプレゼント!」的なことが書いてあったんですが…それはなんなんでしょう?><; パケ放題に入ってるので通信料は心配ないです!

麻雀414閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

私も前に登録してたんですが、東風荘は対局数の制限はなかったと思います。 と、いうか雀ナビも制限無いですよ? もしかして質問者さんはモバゲから雀ナビやられてましたか? アプリ検索で雀ナビ探せば、普通に315円で無制限の方ができますよ。 東風荘は待つ時は結構待ちますが、雀ナビは登録者多いので深夜でも無い限りスムーズに対局できますしね。 制限、というかポイント制なのは麻格モバイルとかですね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すみません、私の勘違いみたいでした! しかも40Pじゃなくて400Pでした><; お二人とも早急な対応ありがとうございました。

お礼日時:2010/8/13 16:13

その他の回答(1件)

0

月額315円払えばその月はゲームやり放題です。しかし勘違いしないでください。パケ代はやった分かかるのでそこは注意してください。 例・・9月に契約するとします。すると9月は315円で済みます。