ここから本文です

オーストラリア・ゴールドコーストのパラダイスリゾートに泊まった事のある方に質...

pig********さん

2010/8/1316:49:31

オーストラリア・ゴールドコーストのパラダイスリゾートに泊まった事のある方に質問です。

日本語の分かるスタッフはいましたか?いないとチェックインが心配で・・・。
部屋にはスリッパ・歯ブラシ・ハンガー・シャンプーリンスなどアメニティ関係は揃ってますか?
変圧器や電源プラグの貸し出しはフロントでしてましたか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cru********さん

2010/8/1321:33:17

だいぶ前ですが、宿泊した事があります。
こちらのホテルは、ファミリー向けのバジェットクラスのホテルです。お部屋もコンパクトです。
このランクでは、スリッパ、歯ブラシはありません。ハンガーは、お部屋のタイプによって、クローゼットがあれば少しはついていると思います。
http://www.paradiseresort.com.au/accommodation/

ホテル紹介のHPでは、日本人スタッフがいるが、電話での対応の場合もあるとなっています。
ツアーですか?ツアーでしたら、ツアー会社も対応してくれます。自分での予約の場合も、ホテルのバウチャーを見せて、デポジットをカードか、現金で払えばOKです。
おそらく日本の団体も利用するホテルですので、日本語の館内案内もあると思います。

変圧器の貸し出しは、通常オーストラリア内のどこのホテルもないです。必要ならば自分で用意したほうがいいですが、ドライヤーをのぞき、デジカメ、携帯など電圧対応してるものが多いので必要がない場合が多いですよ。今一度確認した方がいいです。
電源プラグのO型も東急ハンズ、電気店で500円くらい。成田空港の出国入り口横の薬とか旅行用品を売っているお店で300円くらいで売っています。

質問した人からのコメント

2010/8/14 20:55:15

ツアーなのでそんなに心配しなくても大丈夫そうですね。デジカメや携帯は変圧器が必要ない場合があるのですね!知らなかったので教えていただいて良かったです。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる