ここから本文です

東京タワーは面白いですか?

min********さん

2010/8/1317:46:49

東京タワーは面白いですか?

閲覧数:
1,485
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

let********さん

2010/8/1621:54:45

http://www.tokyotower.co.jp/333/index.html

色々な物が見えて面白いです。天気が良くて且つ空気が澄んでいれば、富士山や筑波山なども見えます。
大展望台2階で双眼鏡のレンタルができます。
http://www.tokyotower.co.jp/cgi-bin/reg/01_new/reg.cgi?mode=1&no=12...

足元のフットタウンには、水族館や土産店街、フードコート、蝋人形館などがあります。
http://www.tokyotower.co.jp/333/03_foottown/index.html

フットタウン屋上から大展望台1階まで階段で昇れます。心臓破りの階段ですが、健康とダイエットの為にいかがでしょう?
土・日・祝日のみ開放。7/17(土)~8/31(火)は毎日開放。
開放時間は11:00~16:00。雨天時は閉鎖。
http://www.tokyotower.co.jp/cgi-bin/reg/01_new/reg.cgi?mode=1&no=10...


東京タワーから見える物(主に特別展望台)

東京スカイツリー
増上寺
国会議事堂
警視庁
総務省・警察庁
東京高等裁判所
日比谷公園
皇居
日本武道館
迎賓館
浜離宮恩賜庭園
勝鬨橋
世界貿易センタービル(浜松町)
NEC本社ビル
青山墓地
新宿御苑
明治神宮の森
渋谷のセンター街
新宿の高層ビル群
六本木ヒルズ
東京ミッドタウン
サンシャイン60
NHKテレビ
日本テレビ
TBSテレビ
フジテレビ
テレビ朝日
テレビ東京
防衛省
品川駅
レインボーブリッジ
船の科学館
お台場の観覧車
葛西臨海公園の観覧車
東京ディズニーリゾート
東京国際空港(羽田空港)
海ほたる・風の塔
恵比寿ガーデンプレイス
ランドマークタワー
横浜ベイブリッジ
鶴見つばさ橋
筑波山
富士山
箱根連山
天城連山
丹沢山地
奥多摩・秩父山地
大磯丘陵(高倍率望遠鏡が必要)
多摩丘陵
狭山丘陵
西武ドーム(高倍率望遠鏡が必要)
さいたま新都心
三浦半島
房総半島
幕張メッセ・千葉マリンスタジアム(高倍率望遠鏡が必要)
千葉市街

質問した人からのコメント

2010/8/16 22:09:32

感謝 詳しい回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2010/8/1322:08:06

ari********さん

2010/8/1318:45:01

面白い構造してますよ。
足元からじっくり見てください。

aho********さん

2010/8/1317:48:12

面白いよ
なんじゃこりゃ
って物が売ってる

rea********さん

2010/8/1317:48:05

地図と双眼鏡を持って上ると、とても面白いですよ。