ここから本文です

ペルー産ブラック・ピラニア(ワイルド個体)について。

もんちゃんさん

2010/8/1319:26:34

ペルー産ブラック・ピラニア(ワイルド個体)について。

ペルー産ブラック・ピラニア(ワイルド個体)
は、何㎝になるのでしょうか?
回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
595
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peu********さん

2010/8/1718:45:10

天然なら40cm位には成りますが、水槽飼いでは20cm代で30cmオーバーは厳しいと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2010/8/1909:35:35

ブラックピラニアは産地よりも個体差が大きいので水槽下では20センチ台~30センチ台が相場です。
ただし大きいサイズを買ってきた場合は異なります。
大きいサイズのブラックは大きくなる個体の可能性が高いため水槽下でも40センチを越す場合があります。