ここから本文です

今、家には一度も履いたことのないサッカーのスパイクがあります。そのスパイクは...

cal********さん

2010/8/1323:41:29

今、家には一度も履いたことのないサッカーのスパイクがあります。そのスパイクは今はもう履けなくてどうしようか困っています。
みなさんはそんなときどうしますか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2010/8/1413:15:56

価値のあるスパイクなら大切にしまっておきます。例えばadidasのプレデターマニアTRX-FGは人気があり高値で取り引きされています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2010/8/1323:42:42

人に譲るとか、オークションに出すとかはどうですか?