ここから本文です

【至急】秋田市内のお盆もやっている歯医者もしくは歯に詳しい方【500枚】

ふうさん

2010/8/1400:06:50

【至急】秋田市内のお盆もやっている歯医者もしくは歯に詳しい方【500枚】

いつも通っている歯医者がお休みで困っています。。。

できれば14、15日あたりに行きたいので

できりだけ早い回答をいただきたいです。


おととい抜歯をしたのですが、すぐに抜歯した場所の歯茎の肉の間に食べ物が
はさまってしまい、どうしてもとれません。

このまま歯茎や歯が悪くならないか心配です;

行きつけの歯医者は17日までお休みです。


※また、歯医者は分からなくても、この場合どう対処をすればいいのでしょうか?

面棒や歯ブラシで取ろうとしてもどうしても無理でした…

完全に肉に挟まっているようです。

無理やり取ろうとすると血が出るし痛くなります。

助けてください><



【歯医者 歯科 デンタル クリニック 病院 】

補足URL載せてくださった方ありがとうございます。
しかしながら、歯医者はある程度しっているので
「お盆も営業している歯医者」を探しています。
知恵を貸してくださいおねがいします。

閲覧数:
764
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2010/8/1411:56:01

秋田市の歯科医師会で休日診療当番のところを
紹介してもらったらどうでしょう
http://www.shikaiin.com/akitaken/houmon.htm

大仙市・湯沢市はHPに記載がありますが
秋田市はHPを更新中のようで載っていませんね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

他の方も書かれているように、休日に歯科が交代で開けている病院があるはずです。市の広報誌(カレンダー部分)などに書かれていませんか。また、もしかして市役所に電話してみると分かる場合もあると思います。

cut********さん

2010/8/1401:37:52

http://www.denternet.jp/

ここで歯医者さんを探してみては?
全国歯医者ランキングサイトです。