ここから本文です

ゴシップガールで レイチェル先生を演じている方について 教えて下さい☆

cam********さん

2010/8/1401:05:18

ゴシップガールで
レイチェル先生を演じている方について
教えて下さい☆

閲覧数:
5,288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2010/8/1401:31:17

Rachel Carr役=Laura Breckenridge(ローラ・ブレッケンリッジ)
http://www.imdb.com/name/nm0106549/
1983年生まれ、身長1.57m
3歳よりバレーを始め、ロンドン王立バレーなどで練習、ブロードウェイに進出。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rob********さん

2010/8/2003:23:59

こちらのホームページがオフィシャルサイトみたいですよ★
http://www.laurabreckenridge.net/laura.php