ここから本文です

洋式トイレで大便をするとき、おちんちんが邪魔です

tak********さん

2010/8/1403:50:35

洋式トイレで大便をするとき、おちんちんが邪魔です

大便をするとき、おちんちんを手で抑えないと便座と便器の隙間からおしっこが出てきますよね?
でも、抑えるとおちんちんが便器に接触して非常に不快です。それ以上におちんちんを手で抑えるという行為自体が屈辱的ですよね?
僕の場合、金玉と玉袋が比較的大きいため、手で抑えると玉袋におしっこがかかってしまいます。
親指でおちんちんの根元を抑え、手のひらと4本の指で金玉を抱え込む方法だと大便と跳ね返った水が手に付いてしまいそうです。
勃起時に大便を行う場合、100%便器に接触する上に隙間からおしっこももれます。
なにか解決法はありませんか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2010/8/1409:16:33

相撲取りなんかも同じ悩みがあると思います。
大便のまえに、先に小便だけを出し切っておいてから、次に便器からお尻を少し離して、すなわち便器の上のほうからウンコを落下
させてはどうでしょうか。水が飛び散るようでしたら、あらかじめ、トイレットペーパーを2,3枚重ねて水面に敷いておきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる