ここから本文です

高校野球のバックネット裏のおじさんについて質問します。

pik********さん

2010/8/1408:48:55

高校野球のバックネット裏のおじさんについて質問します。

いつも前から2列目、通路の右側(テレビ画面で)で黒のポロシャツを着てるおじさんが毎日のように居るんですが、あのおじさんは何者なんですか?去年も居ましたね!数年前のVTRにも映ってました。高校野球か甲子園球場の関係者ですか?
あのシャツ毎日洗ってるんですかね?とても気になりますwそれとも見えてはいけないものなんですかね?

閲覧数:
2,298
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アリサ さん

2010/8/1409:01:42

大会通し券(15日分)を購入されていて、当日券を買う人より早く入場できるみたいです。高校野球通の人、熱烈なファンの方々だそうです。TVでも取り上げられていて有名な人達のようです。ポロシャツの柄、微妙に違いますよ・・・・。あれだけ暑いので、そうとう汗かくでしょうから、毎日替えているとおもいますが(笑)

質問した人からのコメント

2010/8/14 16:35:48

驚く ありがとうございます!お二人ともBAにしたいのですが、今回は早い方に・・・。柄まで気付きませんでした!流石です!私も何度かおしゃべりしているとこを見たことありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ais********さん

2010/8/1409:47:13

熱狂的なファンでしょう。隣の白い帽子に白のポロシャツ着た人と左前の黄色と黒のボーダーのポロシャツを着た人と仲良く話したり、食べ物のやり取りしてますねぇ。あの辺りは仲間内でしょう。