ここから本文です

デュエルマスターズ カードキングダムさんの【あまてらん】のレシピが分かる人い...

dmd********さん

2010/8/1412:31:07

デュエルマスターズ
カードキングダムさんの【あまてらん】のレシピが分かる人いますか??

友達から聞いたので

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
806
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2010/8/1919:08:04

氷牙レオポル・ディーネ公4 スペース・クロウラー1
蒼狼の始祖アマテラス3 クリスタル・アックス2 爆進エナジー・スパイラル1 サイバー・ブレイン1 コラプス・ウェーブ1 ノーブル・エンフォーサー1 リアリティ・ヴォイド3
魔弾バレット・バイス1
魔弾デュアル・ザンジバル2 爆進ガブラ・ハンド1
怨念集結3
リバース・チャージャー1
ロスト・ソウル2
カブラ・カターブラ2
フェアリー・ライフ4
鼓動する石版2
マナ・クライシス3
深緑の魔方陣2
です

質問した人からのコメント

2010/8/19 19:09:24

ありがとうございました。
早速作ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

熊人さん

2010/8/1413:49:14

枚数は分かりませんが分かる種類だけ書きます。
アマテラス
焦土と開拓の天変
レオボル・ディーネ公
鼓動する石板
テンサイ・ジャニット
超銀河弾HELL
マナクライシス
呪紋の化身
サイバーブレイン
エナジーライト