ここから本文です

2chのイチローvs松井秀喜のすべてのスレはイチローファンの参加者が皆無の、 ...

kan********さん

2010/8/1413:27:08

2chのイチローvs松井秀喜のすべてのスレはイチローファンの参加者が皆無の、
【松井ヲタの一人芝居】だということは既に広く知れてしまっていることなのですが。

.
この【松井ヲタ】が立ち上げたこのスレの【松井ヲタの一人芝居】がまだ始まっていないのですが、何時頃から始まると思いますか?

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/mlb/1281596825/1-100

補足ところで、この質問の真実性がどのくらいのもなのか分かると思うのですが、【一人芝居お宅】の【松井ヲタ】の一人芝居の意味不明の回答が何件かあると思われますのでじっくりと観察してください。
なんて書くと回答が無くなってしまう懼れもあるのですが。

閲覧数:
210
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

編集あり2010/8/1414:49:36

日本だけでなくアメリカでもスーパースターのイチロー選手に対し悪行三昧のそんな
悪徳なファンが松井秀喜に付いていることは野球ファンはみんな分かっているよ。

みんなが馬鹿げたことだと呆れて無視していることに勝手な勘違いをしていい気になって自分のしている悪行が世の中に支持されていると馬鹿になって調子に乗りすぎているようだが、松井秀喜にとってはよくないことしか起こっていないことは分かっているんだろうけどね。

ーーーーー

自分のファンによる神に背くような行為を止めさせようともしない松井秀喜は神を信じる国へ行って何もいいことがないよね。

アメリカ合衆国における公式な国家のモットーである。「我々は神を信じる」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B4%E...

【 IN GOD WE TRUST 】

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pro********さん

2010/8/1417:32:41

どうでもいい!
偽者もお前も荒しには変わらない!

MLBカテのみんながお前に消えて欲しいと思っている。

しんでほしい

pal********さん

2010/8/1416:07:03

お前のおかげで、このカテもクソ掲示板となんら変わりない物になってる事わかってんの?

uma********さん

編集あり2010/8/1416:22:43

ちょっと恥ずかしい話だが、俺は2chの見方が分からん。
適当に会話してる様にしか見えん・・・まあ置いておくが。

時間が来れば始まるものなのか?。

2chでも貴方は有名人なのか?。

貴方が必死に演説をぶっている姿はこのカテで見た記憶がある。
(心当たりのある方、貼って下さいませんか?)


何書いてんだ、俺。
久々の仕事の呪縛の無い休みのせいか頭がぼーっとしている。・・・