ここから本文です

アトピーの治療で、光線療法というのを耳にしましたが 正直、怪しい… 光...

und********さん

2010/8/1417:10:10

アトピーの治療で、光線療法というのを耳にしましたが


正直、怪しい…


光線療法ってどんなものですか??やってみた方いらっしゃいますか??
あと、アーク光線療法とサナモア光線療法の違いって何ですか??

閲覧数:
4,476
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2010/8/1417:31:10

いろいろ調べていると、要するに太陽光線に当たっていればいいと言う感じしか受けませんね。この療法でアトピーが治れば大流行ですよ。アークと言うのは、要するに電気溶接で見るような放電光です。紫外線が多いですが、溶接の現場ではこの光を直接受けると目をやられてしまいます。真っ赤な目、涙ボロボロの患者さんがたまにいます。殺菌効果はあると思いますが。サナモア光も太陽光線と変わらないものです。要するに、治療法が確立されていない病気に対しては、いろいろと商売をしようとする人が多いと言う事ですが、効果ありかないかは受けてみるしかないと言う事です。ただし、高額な金額を取られると言う覚悟が必要ですね。

質問した人からのコメント

2010/8/18 00:52:22

降参 治るも八卦治らぬも八卦ってとこですかね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる