ここから本文です

ポケモンパール メタルコートはどこでゲットできますか?

adj********さん

2010/8/1419:50:24

ポケモンパール


メタルコートはどこでゲットできますか?

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2010/8/1420:05:45

殿堂入り後、こうてつじまにある民家で
トウガンに話しかけるともらえますよ^^

質問した人からのコメント

2010/8/20 21:54:39

ありがと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

50000さん

2010/8/1908:06:38

メタルコートは殿堂入り後にこうてつ島の民家でトウガンにもらえますよ~
ほかにも野生のハガネール、ドーミラー、ドータクン、コイル、ダンバルが時々持っています。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る