ここから本文です

京都からアメリカにいく交通手段を教えてください。

hon********さん

2010/8/1423:53:16

京都からアメリカにいく交通手段を教えてください。

詳しい時間帯も教えてください。何時にどこへいくなど

閲覧数:
214
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2010/8/1500:16:15

昨日の成田空港の出発便です。
アメリカ便を探してください。
他の空港でもアメリカ行きがあります。
http://www.narita-airport.or.jp/ais/flightall/inter_dep.html

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mua********さん

2010/8/1507:07:10

近くはグアム遠くはアメリカ本土まで広いが行くなら関西空港まで鉄道は京都からはるかで行けます。特急料金かけたくないなら大阪に行って環状線ホームから関空快速に乗ってください。または関空行きのリムジンバスもあるでしょう。そこから飛行機は行き先にとっていろいろなので調べてください。

gfc********さん

2010/8/1506:42:16

とりあえず神奈川県の浦賀へ行く。
ペリー提督に頼み込んで、黒船に乗せてもらう。

tsu********さん

2010/8/1500:33:45

泳ぐ

もしくはヨット


おわり。

hia********さん

2010/8/1500:32:41

海外に行くには飛行機か船しかありません。船は定期航路はなく、利用できるのは日本の飛鳥IIのような豪華客船のみですから、お金と時間を持て余していない限り飛行機となります。
アメリカへの便は国内の主要各空港から出ていますが、京都なら関空が近いでしょう。
時間帯はアメリカといっても広うござんすから(南米か北米かもわからんし)、補足を付けるかご自分で検索して下さい。各空港のオフィシャルサイトで簡単に検索できます。

ita********さん

2010/8/1500:30:35

舞鶴へ行ってアメリカ行きの貨物船を捜して乗っけてもらいましょう。タダ働きでいいなら安く行けますよ。