ここから本文です

ECOについての英作文なんですが・・これを英訳してください。 簡単でいいのでよろ...

mwd********さん

2010/8/1503:48:51

ECOについての英作文なんですが・・これを英訳してください。
簡単でいいのでよろしくお願いします。

今地球は様々な環境問題を抱えています。

例えば、地球温暖化、酸性雨、オゾン層破壊などです。

このままでは地球が危ないので最近はECO活動の呼びかけがさかんです。

私はECO活動としておもにゴミのリサイクル、水の節約、電気の節約です。

水は1日に3分使う時間を減らすだけで、1年間に3、2kgの二酸化炭素が削減されます。

私はこういったちょっとしたことでも積み重ねていけば環境問題は少しでも改善されると思います。

なのでこれからもECO活動を続けていきたいと思います。

長くてすいません。
英訳しにくかったら省略してもらってもかまわないので
どなたかよろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
998
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2010/8/1514:23:30

グーグルツールバーの翻訳機能で英訳すると次のようになりました。(責任は負いません)

Earth now has a variety of environmental problems.

For example, global warming, acid rain, ozone depletion, etc..

At this rate the earth is in danger, so the ECO recent calls for work vigorously.

I mainly ECO waste recycling activities, saving water, saving electricity.

Reduce the time spent in the water just 3 minutes a day, year 1 3,2 kg of carbon dioxide are reduced.

I build upon the environment if we think that these are small little better.

ECO So from now on I hope to continue their activities.

質問した人からのコメント

2010/8/18 00:00:25

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

2010/8/1609:40:09

英語カテゴリーに出したほうがいいですよ。