ここから本文です

嵐コンサート抽選結果のアナウンス

未菜さん

2010/8/1510:13:18

嵐コンサート抽選結果のアナウンス

あれって当選するとどのようなアナウンスがなるのですか???

私はまだつながってないのですが・・・・


あと、福岡コンサートの倍率ってどのくらいだったのでしょう??

私は1月15日が第一希望です

閲覧数:
775
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sinanoさん

2010/8/1510:25:23

当選すると、「第○希望公演コード.....」などと言われます!
なかなか繋がりませんよね((汗
落選の時は「チケットをおとりすることができませんでした。」
などと言われます。
頑張って粘って電話繋げてください!

福岡ですか....
分かりません。
役立たずですいません....

当選してるといいですね!!

質問した人からのコメント

2010/8/15 11:17:52

笑う 電話繋がって当選しました!!!
ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ふうさん

2010/8/1510:20:20

当選の場合、仮に福岡だとすると

公演コード01151A 1月15日 ○○時 ○枚での当選です。第○希望での当選です。


という案内です。


福岡の倍率は特にオーラスはありえない倍率だと思います(笑)

福岡すべて落選しました;